Rose Spirit~バラの奇跡

ポルトガル・聖地ファティマからRose Spirit~愛の気~を綴ります♪

プロフィール

Rosespirit

Author:Rosespirit
声楽家、ピアニスト、サルテリオニスタ
日々の中で聴こえる、感じるRose Spirit~愛の気が、奇跡をもたらしてくれます☆
現在ポルトガル・ファティマに拠点を移し、音楽学校で教師をしています♪
コンサートや音楽セラピー”Wao~和音”も展開中。
また、ファミリーで結成している"ファミローザ・ハーモニー”では、日本国内をはじめ海外(ドイツ、ローマ)、近年ではポルトガルでのコンサートツアー(2007,2010)で活動しています。

~ポルトガルの有名な伝説『バラの奇蹟』~
昔、貧しい人たちのために町に行きパンを配る、とても思いやり深いイザベラ王妃がいました。ある寒い朝、たくさんのパンをマントの中に隠してお城の外に出ようとしたら、ディニス王に呼び止められてしまいました。困ったイザベラ王妃は、バラを持っているのですと答えました。1月にバラ?と不信に思っている王の前でマントを広げたその時、奇蹟がおこりました!
たくさんのパンが、イザベラ王妃の言葉どおりに美しいバラに変わっていたのです。
後にその奇蹟が讃えられ、聖人イザベラとなりました。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リニュ-アル!

昨日は、学校近くの公立病院・精神科病棟でコンサートをさせていただき、

その後、今年度最後の授業を終えました~。

早いっ! 子どもたちは9月半ばまでた~っぷり夏休み。

どれだけ休めば気がすむのか って感じですが、

生徒たちにはしっかり宿題ださせてもらいました~



さて、この度かねがね暖めてきたプロジェクトをスタートさせていただくことにしました。

活動としては、コンサート、イベントなどではすでに始まっていると言えますが、

今までやってきたセラピー「Rose Spirit」 を、

音楽セラピー 「Wão ~ 和音」 という名称にリニューアルし、始動します。

”Wão” はポルトガル語にはない言葉ですが、

和音” をあえてポルトガル語表記で、読み方は日本語と一緒で、”ワオン” です。

日本とポルトガルをうまく合体できたかなと、自分ではおもってますが

夏至の日に間に合わせたいという急なひらめきで、

なんとかサイトも形になりました。  
http://wao-harmonia.blogspot.com/

主はポルトガル語ですが、日本語のページも作りました。

名刺とチラシもできあがりました。


ロゴ、そして名刺とDMのデザインを作ってくれたいとこのYuki、

そして、相談にのってくれた友人のよしさん、

心からどうもありがとう







スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|ローズスピリット・メトード|2011-06-23_22:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

